

釜と鍋は、いっぱいだ!

10月6日(火) 薄曇り 朝7時30分の気温26℃


今朝7時30分のパラス
逕サ蜒・6052_convert_20091006084113

逕サ蜒・6053_convert_20091006084150



 やっとバランガイのフィエスタ(お祭り)が終りましたが、前夜祭の催しも有ったのです。場所はフランシスコ.バランガイのホールなんです。 義弟ダニロが此処での担当役員だったんです。(笑) 

 バランガイ.コンシハル(最小行政区の役員)をしているダニロは結構忙しいのです。

 近所の揉め事の担当ですから、以前隣りの家同士で、その家の奥さんが、隣の電源を切った事が、原因で、隣りとの争いが始りました。隣りの息子がその奥さんを殴る蹴るの暴力、奥さんは救急車で病院行きです。 

 この国は男も女も口だけは達者ですから、我慢出来なくなると、暴力事件へと発展する事も有るのですね、(笑)

 
 この日はバクラ(おかま)ショーの担当ですって、(笑) 見に行きましたよ!暇だから、(笑)

逕サ蜒・5841_convert_20091005125153

逕サ蜒・5843_convert_20091005125246

逕サ蜒・5853_convert_20091005125347

逕サ蜒・5860_convert_20091005125455

逕サ蜒・5866_convert_20091005125551

逕サ蜒・5875_convert_20091005125657


  フィリピン国ではバクラ(オカマ)と、トンボーイ(オナベ)が社会的に認められているのです。

 テレビでもバクラばっかりですね、この国では至る所で男が腰をクネクネさせて歩いていますよ(笑)

 この間結婚した甥っ子の嫁、お姉さんは女同士で一緒に住んでいます。 未だ子供は出来ません(笑)



  日本だったら親戚が大変でしょうが、この国では非難致しません。 個人の自由なのです。
 お説教しても、開き直られたら、恐いですよ、相手は真剣ですから、 「どう、せいってんだ!」 (笑)



逕サ蜒・5894_convert_20091005125916

逕サ蜒・5898_convert_20091005125823

逕サ蜒・5900_convert_20091005130004

逕サ蜒・5913_convert_20091005130057

逕サ蜒・5916_convert_20091005130137

  

  私がいる位置と、着替え室が近かったので、見る訳ではなく、覗いたのですが、(笑) やはり男ですね、脱ぎっぷりが良いのです。(笑) そして不思議な事に何人もオッパイが大きいのです。女性には負けますが、出ているのです。(笑)
 
 きっとホルモン注射でもしているのでしょう。

 

 ホルモンで思い出しましたが、昔は内臓肉は食べなかったそうです。 それで放るもんから、ホルモンと云うようになったそうです。 これは数少ない私の本当の話です。

 
  関係ないっすね! 今晩はホルモン焼きで、一杯やっかぁ~(笑)

 チョコッと脱線致しました。(笑)

逕サ蜒・5930_convert_20091005130242

逕サ蜒・5940_convert_20091005130334

逕サ蜒・5945_convert_20091005130425

逕サ蜒・5956_convert_20091005130513

逕サ蜒・5974_convert_20091005130719

逕サ蜒・6016_convert_20091005130825


 みんな馬鹿でしょう開脚したり、逆立ちしたり、舞台から下りて側転するは、ばく転するは、やはり男なんですね~(爆笑)

 舞台に上がっているのは義弟ダニロですが、隣りは大男ですね、(笑)

theme : フィリピン
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

ダニエルさん こんにちは

久しぶりにブログを覗くとオカマ特集ではないですか!
私は、昔からカマいらずを服用していますので30cm以内に近づくとチキンジョイの様な鳥肌となります。

しかし、写真を見ると間違ってXXXをしてしまいそうなマガンダもいますね。
ところで何処まで改造は進んでいるのでしょうか?

バロット?バナナ?マンホール?
開脚してポロッなんて事になったら、ビール吹き出します。

Andy

私が始めてフィリピンのタレントがショーをする店に連れて行かれたのが確か35年前でしたね。
フィリピンから来たということでした。
綺麗でしたね、それはまあ、驚きました。
それがやや時間が経ってから男だと知らされて、二度びっくり。
エエッーてなもんでした。
それで手の甲を見て、ああやっぱり男だとわかったわけです。
それがわかってからはゲーッてなもんでしたが、5m離れてみると女より綺麗に見えましたね。

こんばんは!
多いですね本当に!
いたる所で見かけますよ
でも先日、ナガのマクドで見かけたスタッフは
もって来たハンバーグがまずく見えました
口紅を塗った男性でお尻を振り振りはいどうぞと
ウインクをしながら出してくれました!!
でもダニエルさんの写真はオカマも美人に見えますが?

台風ですが今回の日本に向けての大型は大阪~東京を
直撃しそうですね!伊勢湾台風並みの強さだそうです
台風も火災保険効きましたか??

Andyさん・今晩は、

 >昔からカマいらずを服用していますので30cm以内に近づくとチキンジョイの様な鳥肌となります。

 興奮して鳥肌になるほど好きだという事ですね、(笑) 
 Andyさんの大好きな タイ国も同じようなんでしょうね、

 
 >写真を見ると間違ってXXXをしてしまいそうなマガンダもいますね。 ところで何処まで改造は進んでいるのでしょうか?

 私も見た事ないから分らないのです。(笑) 日本にも男色を好む人いっぱいいるのでしょうね、みんな隠しているから分りませんが、土方風のがっちりしたのがネコだと聞いた事があります。

 板橋区民祭り、もうすぐですか、今年も泡踊りですか、(笑)

保太郎さん・今晩は、

 >フィリピンから来たということでした。
綺麗でしたね、それはまあ、驚きました。
それがやや時間が経ってから男だと知らされて、二度びっくり。  エエッーてなもんでした。

 本当に言われなければ分らない人いますね、

 >それで手の甲を見て、ああやっぱり男だとわかったわけです。

 手の甲に男と書いてあったのですか、(爆笑)

 昔から英雄色を好む、お殿様の御付の小姓も、性のはけ口だったのですか、森蘭丸は信長様、専用の、(大笑)

 英雄でなくて良かった!(笑)

タコ警部さん・今晩は、

 >多いですね本当に! いたる所で見かけますよ

 この国では何処にいても不思議はないですね、

 >口紅を塗った男性でお尻を振り振りはいどうぞと
ウインクをしながら出してくれました!!

 何か絵になりますね、言葉の七・五調風が唄のようです。

 >でもダニエルさんの写真はオカマも美人に見えますが?

 この人達は、プロですね、ドサ廻りの旅芸人一座のようでした。

 >台風も火災保険効きましたか??

 洪水や、風での倒壊、特約で少ない金額が出るのも有りますが、雀の涙程度だと思います。 役には立たないでしょう。

 どうぞお気を付け下さいませ、
カウンター
ダニエル写真館
ここをクリック
プロフィール

タガイタイ.ダニエル

Author:タガイタイ.ダニエル
 
 私は35年前、妻と結婚、東京で暮らして来ましたが、還暦を期に4年前、妻の故郷フィリピン国タガイタイに移住して来ました。
 
 タガイタイ市、はフィリピン国カビテ州のはずれに存在し、タール火山の外輪山上に形成され、標高500~700Mの高地です。
 その為、南国フィリピンにしては比較的涼しく、夜間は寒さにふるえる事も有ります。

 首都圏マニラより約60KMと近い為か、大物政治家、実業家、著名人の別荘が目に付きます。

 タガイタイの主な産業は、昔からのコーヒー栽培とパイナップルを代表とするフルーツ栽培です。
 観光を目的にする為か、豚の飼育、悪臭を放つ養鶏、ゴミの焼却も市条例により、禁止されています。

 我が家からはマルコス元大統領がアメリカ国レーガン元大統領と会談する為、迎賓館を作ろうと着工されましたが工事半ばにして、エドゥサ政変により失脚、未完成のまま放置されたパラス.インザスカイの山が見えます。
 
 現在タガイタイ市の管理の下に一般に公開されています。
 
 ここに登りますと、タール湖に浮かぶタール火山、Mt.マキリン(1130mラグナ州)、 Mt.バナハウ(2077mケソン州)、 Mt.マコロット(バタンガス州)、フィリピン一広いラグナ湖、マニラ首都圏まで一望出来ます。


 また徒歩圏内には、タール湖に浮かぶタール火山を眺めるビューポイント、 ピクニック.グローブ.コンプレックスもあります。
 
 

リンク
世界時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
