スポンサーサイト


段々おかしくなるブログ

3月11日(木)雨 気温温24℃


  今朝はけさは、風も強めの雨模様のお天気で久しぶりの雨、畑の作物もきっと喜んでいる事でしょう。

 体調をわるくしてから暫くぶりに畑のさんさくでもいたしましょうか、おいたしましょうか、

 家族が、家族も私の体調を考え、畑には近づくなと注意してくれるくれるのです。最近暑い日もお多かったのでその

影響もあったのでしょう。

 例の山羊も妊娠が分ってから生き延びています。後、何ヶ月した本本当の山羊乳が飲めますね、続いてこの間扉を閉め忘れた為、逃げ出した3羽の鳩、全部帰ってきましたよ新しい雛もピぴ^ィと啼いています。と、啼いてないていますrってきました。

 黒豆も大豆もだいぼおおきくなり、二番目の豆も植えてあります。野野菜も京菜、サンチュも株分けされれ順調じゅです。義弟ダニロがの、日本の野菜枯らしてなるものかののかの意気込みみたいなものを感じます。御低

 そんな中体調が悪いと言って寝ているのはだけですから、、実にじつに情けないです。

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やっぱり

こんにちは、ダニエルさん

体調はいかがですか?
確かに明らかにおかしいですね、このブログ。打ち合わせしたとおり例の手段で行ってみた方がいいかもしれません。mixiでメッセを入れておきましたので見てください。

失礼ながら

体調が悪かったとのことですが、今はなおりましたか?

失礼ながら、このブログ、その体調に比例してヨタヨタと書かれています。
ご本人がその間違いに気づかれないのか、あるいは気づいていながらどうにもならないのか、ここからでは推測しかねます。

しかしもしお気づきでないとしたら、かなりの大病ですよ。

と言いつつ、本当は既にお気づきだと思って、笑いながら読んでいますけどね。


いけませんねえ、日本もフィリピンのようになってきた。
いえ、ダニエルさんのブログを提供しているFC2のことですよ。

私のインターネット環境はスピードが1M/Sだかあるはずですが、なになに、とてもそんなものじゃあない。
8Kb/sが出ているかどうかという場合だってあります。
きっとユーザが増えているにもかかわらず、設備の増強が後手後手になっているのでしょう。
いや後手後手どころか、経営者は蓄財に余念がなくて、設備の増強などに関心がないのかもしれません。
FC2もたくさんのユーザを抱え込んで、身動き取れないのでしょうね。

たのも~ぉ!

こんばんは、ダニエルさん。

PCが不調との事ですので、大声で「たのも~ぉ!」と呼びかけました。ダニエルさんのPCは取り次いでくれるでしょうか?!
「畑の散策」ですと!ミエはってませんかぁ?そのうち、パイナップル畑はハマーで見回ります、なんて言ったりして。猫の額もない庭では、サンサクどころか、サンポも歩けません。

仙人さん、こんばんは。アレ、ご覧になったのですね。真っ白な乳で、おいしそうでしたよね。外来種との交配の成果なのでしょうか、記憶と違うのです。私が子供のとき飲んだのは、白い山羊でした。牛乳より濃厚だったと思っているのですが。

さて、送信してみます。とどけぇ~!

駄目だ以前m結よい時も有ったのね、、優良でも良いから間俗のんがほしいですね、自分意コメントも。覗け直しぶなどなどもってのほぁですね、酢亜新も満足に投稿できない、t便り高い物んはない、イライラの募るばっぁし疲れたこれじゃ~こめんとくださるみなさまのほうがくたびれてしまい。御免なさい。

 ぶろグノ調子が悪くlrつてからあたままでおかしきなっちゃった。

 保太郎さん。ショウタサン御免な最悪だ!さいさいあくだ! 

サン今晩は、

 いつもコメントいただいているのに、まんぞくなこめんとかえしもできないのです。

 ブロ具グにしてもがぞうすらはりつけられない。なさけなくて、ゆうりょうでもよいから、満足のゆくにぃぃがかこたいです。このままだと、病気もじゅうしょうになるgfだけです。

 みなさまごめんなさいね、もうすkしおまちくささい。本当に御免なさい。遊山めちゃくちゃになっちゃいました許してください。

こんばんは

体調の影響でしょうが、気晴らしに
googleの日本語入力を使ってみてはいかがですか。
 ttp://www.google.co.jp/intl/ja/ime/

すごい、写真ですね。赤富士ならぬ、赤焼け
絵画みたいです。

お気遣い不要です!

ダニエルさん、さぞイライラなさっておられる事と拝察致しております。でも、たかがブログです。体調まで悪くなるようでは困ります。駄目な時は駄目で良いじゃないですか。気にする事はありません。そこはフィリピン・スタイル??でやってください、ハハハ。
ダニエルさんのPCは、電気じゃなくて、お酒で作動するタイプじゃないですよねぇ、ヘヘヘ!

はっははは

そうですか、アルコールで動くパソコンですか
 
燃料入れすぎるとかぶってなかなかエンジンかからないものです。適度に。

あれぇ~っ?

ダニエルさん、こんばんは。

言うことをきかないブログに「やめた、もうヤダ!」と身も心も疲労困憊、ほとほと愛想が尽きた態なのでしょうか?体調がおもわしくないのでなければ良いのですが・・・、心配です。

もうすぐ20000カウント達成ですね。女情報の無いフィリピン関係のブログとしては画期的な数字ではないかと、スケベなボクは感心しております。腐らず、楽しませてくださいね。お願いします。

ダニエルさん、おひるようございます

ブログの具合がよくないようですね~
お引越しを視野に入れる時期なのかな・・・?

そちらは今が一番暑い時期なのですよね、無理なさらずにね!
カウンター
ダニエル写真館
ここをクリック
プロフィール

タガイタイ.ダニエル

Author:タガイタイ.ダニエル
 
 私は35年前、妻と結婚、東京で暮らして来ましたが、還暦を期に4年前、妻の故郷フィリピン国タガイタイに移住して来ました。
 
 タガイタイ市、はフィリピン国カビテ州のはずれに存在し、タール火山の外輪山上に形成され、標高500~700Mの高地です。
 その為、南国フィリピンにしては比較的涼しく、夜間は寒さにふるえる事も有ります。

 首都圏マニラより約60KMと近い為か、大物政治家、実業家、著名人の別荘が目に付きます。

 タガイタイの主な産業は、昔からのコーヒー栽培とパイナップルを代表とするフルーツ栽培です。
 観光を目的にする為か、豚の飼育、悪臭を放つ養鶏、ゴミの焼却も市条例により、禁止されています。

 我が家からはマルコス元大統領がアメリカ国レーガン元大統領と会談する為、迎賓館を作ろうと着工されましたが工事半ばにして、エドゥサ政変により失脚、未完成のまま放置されたパラス.インザスカイの山が見えます。
 
 現在タガイタイ市の管理の下に一般に公開されています。
 
 ここに登りますと、タール湖に浮かぶタール火山、Mt.マキリン(1130mラグナ州)、 Mt.バナハウ(2077mケソン州)、 Mt.マコロット(バタンガス州)、フィリピン一広いラグナ湖、マニラ首都圏まで一望出来ます。


 また徒歩圏内には、タール湖に浮かぶタール火山を眺めるビューポイント、 ピクニック.グローブ.コンプレックスもあります。
 
 

リンク
世界時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
